だんだん蒸し暑くなってきましたね(汗)
薄着の生活にしていかないと、そろそろ近いうちに余計な電力を使ってしまいそうです。
(いかん、いかん。)
電気足らないみたいですし、電気代の節約と思って節電して暮らしましょう。

さて、本題。
今回は3つお知らせが!


【CDリリース関連。】
1st CD “A HILL OF THE SUN” [WNCJ-2220]
2011/06/22 in store!に向けて、
ホームページのデザインを更新したので、是非ご覧下さいませ。
田中裕一WEB http://yt.web5.jp/
(あるいは、田中裕一で検索!)


トップページを入ってすぐのNEWSの所にある白い写真をクリックすると。。。
(秘密のページが!)

また、NewCDはすでにアマゾンなどで予約注文出来る様になっております。

( ↑ click to アマゾン )

ご注文のほど、どうぞよろしくお願い致します!
(2011/6/22の一般店頭販売開始以降は、ライブ会場でも販売致します。
 ライブ会場ではサイン付きだぜ!)


【ライブのお知らせ。】
※学割あり!
==============================
5月20日(金)東中野「セロニアス」
http://www6.ocn.ne.jp/~monk/

田中裕一/Guitar http://yt.web5.jp/
ジェイコブ・コーラー/Piano http://www.jacobkoller.com/
織原良次/Fretless Bass http://orioriori.exblog.jp/
樋口広大/Drums http://draimo.exblog.jp/i3/

●Open 7:00pm ●Live 1st/8:00pm & 2nd/9:30pm
一般:¥2,500(+1drink) / 学生:¥1,500(+1drink)
※入れ替え無しの2ステージ、ワンマンライブです!

※お問い合わせ:
y.t.guitar@gmail.com
==============================


【本日ラジオ出演!】
5月11日(水)FMサルース http://www.fm-salus.jp/
【番組名】muse Amuse パーソナリティ:藤田みさ
【放送時間】毎週月曜〜金曜 18:00〜20:00(生放送)

内の、コーナー:Sound Muse(18:00過ぎ〜18:30頃)
に生出演してきます!
CDのプロモーションをして来ます〜!
電波の範囲外の方は、インターネット経由の、
・サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
でも、聞ける様なので、タイミング合えば是非聞いてみて下さいませ!
(発売前のNewCDから2曲掛けて貰えるとの事!)


【その他】
現在9月末にCDリリースの全国ツアーを組んでいます。
ご出身地など、ここで演奏して欲しい!
と言う様な場所・会場・お店etcがありましたら、是非ご一報を下さいm(_ _)m
数カ所、日程や条件を交渉中の会場がまだあるので、
もしかするとアナタの街へもバンドがお伺い出来ちゃうかも!

※ご一報はこちらまで!
y.t.guitar@gmail.com